メディア掲載情報【TV】
2018/10/18
日本海テレビ・山陰放送に倉吉蒸溜所がインタビューされました!
放送はもう終わってしまったのですが、山陰初の蒸溜所として取り上げていただきました
※動画を掲載していましたが諸般の事情により掲載を停止させていただきます、ご了承ください。
代替といたしまして取材風景の写真を掲載させていただきます。
鳥取の地域に根ざす蒸溜所としてこれからも皆様に良いウイスキーをお届けできるよう社員一同頑張ってまいります。
鳥取県内在住の方限定での蒸溜所の一般公開も始まっております、スタッフ一同お待ちしておりますので鳥取県にお住まいでお時間のある方はぜひお越しくださいませ!
【蒸溜所一般公開詳細】
期間:2018年10月17日~21日 10:00~17:00