fbpx
松井酒造合名会社

このサイトはお酒に関する内容を含んでいます。
あなたは20歳以上ですか?

トップへ

展示会 in ニュージーランド

 

3月7日と8日の2日間にかけてニュージーランドで開催されたDramFest 2020に参加してきました!

 

 

DramFestとはニュージーランドにあるウイスキーショップWhisky GaloreのオーナーであるMichael Fraser Milne氏主宰のウイスキーの展示会です。世界中から集まった2500人以上の来場者に加え、70社以上のウイスキーメーカーや企業が集まり、毎年クライストチャーチ市にて開催されています。

 

 

私たちも日本のウイスキーメーカーとして、世界中の方々とコミュニケ―ションを取りながらマツイウイスキーを楽しんで頂けて、大変光栄で大切な時間となりました。特に松井サクラカスクは好評を頂き、会場内で噂を聞きつけた参加者の方々が、松井酒造のブースまで駆けつけて頂くような場面もありました。

展示会の他にも、オークランド市、ハミルトン市、タウポ市、クライストチャーチ市の酒屋やバーの方々とお会いし、マツイウイスキーの魅力をお伝えすることができました。また、テイスティング会もいくつか開催し、たくさんの方に集まって頂きマツイウイスキーをご堪能頂きました。

 

 

私たちは倉吉市で生まれたマツイウイスキーをもっと世界の方々にも楽しんで頂けるように精進してまいります!