fbpx
松井酒造合名会社

このサイトはお酒に関する内容を含んでいます。
あなたは20歳以上ですか?

トップへ

台湾の飛行機エバー航空の機内販売雑誌で倉吉12年の取り扱いが開始!

5/1(水・祝)より、エバー航空の機内販売雑誌の中に、倉吉12年の取り扱いが開始されています。

 

 

 

≪ピュアモルトウイスキー倉吉 12年≫
WWAで金賞、SFWSCで金賞を受賞、USCで最終選考に選ばれた商品です。

甘さ・ビター・酸味のバランスが際立つ年代物。

ナッツやアーモンドの香りとどっしりとした麦芽香が口いっぱいに広がり、

程よいバニラやレーズン・ほのかなスモーキーさを感じられる逸品です。

 

こちらは海外限定デザインの浮世絵・観音開きの箱に入った豪華なものです。
京都の金閣寺・富士山に鶴と、日本の伝統模様をベースに桜柄をシックにあしらいました。

 

世界各国の便が対象になりますので、是非エバー航空をご利用の際は雑誌も覗いてみてください。

限定デザイン、観音開きの箱はなかなか手に入らない逸品ですので、

お帰りの際、お土産に一本いかがでしょうか。

 

こちらの商品は、5月・6月の2ヶ月の期間限定掲載になります。
幾多のコンテストで受賞した倉吉12年、気になった方はお手にとっていただければと思います。

 

https://www.evaair.com/ja-jp/index.html